忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  昨日は遅くなりまして
[3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886

昨日は遅くなりまして 

昨日は、雨模様の予報だったので、有名桜を見ようと画策していたんですが、前日になってお天気が持つらしい予報に変わりジタバタしました。
でも、結局どこの桜を見に行けばいいのか完全に迷いまして、最初の計画どおり有名桜にしました。
いや、三春の滝桜が見ごろだったんですけど、そっちじゃなくて、国の天然記念物をおさえようと、日光に行ってきたのでした。
そう、金剛桜です。
これがまあ、珍道中になりまして。
桜めぐりとしては見事に見ごろを外した上に、観光としても完全に見たい場所にフラれていいところなしのドライブになったのですが、記事は満載になりました。個人的な感想としては面白い一日だった、という感じ。GW前にはUPしたいと思っているんですが、なにせ、先週の長野の桜めぐりもまだ手もつけていない状態でして。
いや、日光の桜めぐり、桜のいい時に必ずもう一度行きたいと思います。すんごくいい桜、たくさんありましたよ。


大はずれその1。輪王寺の門、平成の改修中。書き割りがバックの金剛桜なんて、今しかないでしょ~。


今週ののっぷぴ

空き箱にはいってドヤ顔の九ちゃん。どーして猫ってこんなに上手く空き箱にハマるかね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]