忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日はいいお天気らしいけど
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339

明日はいいお天気らしいけど 

こないだもそうだったけど、土曜日はいいお天気なのよね~。
でも、そんないいお天気の土曜日に限って、仕事なのよね~。
で、日曜日は雨という天気予報ですだ。ひどい話っ。
でも、熱まで出してお医者に行った週の週末に登山もないので、いっそ雨になってくれたほうが体を休められるというもんです。雨もある意味大切です。
が、布団干したいので、明日はお休みのダンナにがんばってもらうしかないわね(笑)
晴れるお休みは主婦は忙しいのだ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]