忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ゆっきょんのこと  >  さよならゆっきょん
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479

さよならゆっきょん 

今日、ゆっきょんをもとの預かり主さんの元にお返ししました。
夕方、あと何時間もこの家にいられないんだよ~と言っているそばからムチャに唸り、きゃっこらさんを追いかけてましたとさ。
本当に白い嵐のような猫でした。
我が家の猫どもが他の猫を受け入れにくい性格をしているのだと思い知らされました。
2年前にきゃっこらさんを受け入れられたのは、かっぱ姉ちゃんという偉大な猫がいたからなんだなぁとしみじみ思いました。
あと我が家に猫を導入できるとしたら、まだしっかりとした猫になっていない子猫以外に考えられず、とすると、これから真夏になって家の中の気温がエアコンを入れたとしても大変なことになりそうな時期に子猫を留守番させるわけにいかないので、秋以降、ということになりそうです。
ま、それまでに我が家の猫どもが嵐に受けた傷を癒せればいいわけで。
さらに、新しい子がいないということは、気を使って色々なことを控える生活もしなくていいということで、我々人間もかなりフリーになります。
どこに行こうかな~。
でも、ガソリン高いな~。とほほ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]