忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  よく晴れたので
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484

よく晴れたので 

近場の山に行ってきました。
実は晴れて気温が高いのがわかっていたので、もう少し遠くて標高の高い山にしようと思っていたんですが、朝、起きられませんでした。
で、我が家からかなり近く、ついでにのんびり出発でもお昼には山頂に立てる山をチョイス。
これがまあ、暑いわ、急登だわ、久々に足が前に出ない状態になってしまいました。
もしかしたら、先週の鬼ケ面山よりバテたかもしれません。どーも、私、体調が悪かったらしいです。
体調が悪いっていえば、昨日飲み会だったダンナのほうがずっと体調が悪いはずなんですけどねぇ。
とにかく、3歩進んでは休み、5歩進んでは立ち止まり、という状態でようやらやっと山頂にたどり着きました。
山頂に日陰がなくて、ついでに保冷剤で首のあたりを冷やさなかったら、もしかしたら熱中症になってたかもしんない。危ないところでした。
あいかわらず、近場の低い山は鬼門です。

今週ののっぷぴ
07.13.jpg「おかあさん、遊んで」のきゃっこらさん。
天敵がいなくなって、ようやくのびのび落ち着いて家の中を歩けるようになりました。
えーい、このチキン!
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]