忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ゆっきょんのこと  >  ぼちぼち進出?
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470

ぼちぼち進出? 

新猫ゆっきょんですが、ぼちぼち納戸から進出し始めたようです。
鈴がチャラチャラなって、居場所を教えています。
階段をおりて、玄関だのリビングだのに顔を見せているんですが、先住の猫の姿を見ると、うぎゃーーーーっと叫んで威嚇しながら納戸に戻ります。
あの声さえなければ、先住猫たちもびっくりしないで、もっとおだやかに接することができると思うんだけどなぁ。自分の身を守るためにしていることとはいえ、ちょっと度が過ぎている気がします。ゆっきょんてば~っ。
いずれ落ち着いて、ひどい声を出さなくなるのか、それともずっとこの調子で生活していくのか、よくわかりません。後者だとすると、我が家はかなり殺伐とした家になりそうです。そんなつもりで新しい猫を迎え入れたわけじゃないんだけどなぁ。
なんだか、私がノイローゼになりそうだなぁ。

今日は少し疲れました。
くしゃみも止まらないし(←なぜだ~)、早々に就寝したいと思います。おやすみなさい~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]