忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  リフォームの予定がたちました
[3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065

リフォームの予定がたちました 

今日、正式にリフォームの工程表をいただき、11月2日より工事着工ということになりました。
それに伴い、我々は11月1日に私の実家に仮住まいすることになります。
工事期間は予定では12月中旬頃ということですが、なにぶん季節がしぐれる季節なので、伸びるかもしれないです。が、ま、年内には戻ってこれると思います。
実は10月26日、つまり再来週の月曜日から着工できるかも、ということを聞いていたので、かなり焦って引っ越しの準備をしていましたが、もう一週間余裕ができました。
まだまだ片付けることが多いので、余裕ができたと言ってものんびりもできません。
今日は食器棚の食器を片付けたんですが、使ってもいない客用のカップや湯飲みやコップがごっそり出てきました。さりとて、捨てるのももったいないし。
中くらいのダンボールに約6箱分も食器でしたとさ。二人しかいない家なのに~。
まだ二週間暮らさなくちゃならないので、鍋釜のたぐいはそのまま。これも片付けるとなると、キッチンでしなくちゃならないことは山積みです。冷蔵庫や調味料もどうにかせんとなぁ。
衣類なんかあふれかえっているし。もうノイローゼになるかもよぉ。
これでも、二階は手をつけないので、最終手段として二階に雑多にぶち込んでしまうことができるワケなので、まだ本格的な引っ越しより楽だとは思うんですけどね。

今週ののっぷぴ

と、いうことで、またこの写真。先週とそっくり同じですが、猫が違いますぅ。
どうしてカラの棚に収まりたがるかなぁ、猫ってば。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]