忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ビューティ~♪
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

ビューティ~♪ 

なぜか私はビューティーコロシアムが大好きで、毎回テレビの前で正座してまでじっくり見ているんですが、今日のやつはすごかったです。
とにかく、整形じゃなくて、改造だろう、という感じのものばかりでした。
この番組を見ると、心の病気が顔に出ている人と、顔の造作が心を病気にしている人と、それぞれ違うんだなぁということや、人の意思の強さや弱さが美しくなるという角度からあぶりだされていくなぁ、などと、テーマである美、よりもメンタルのほうで引き込まれるものがあるんです。
でも、やっぱりさぁ、整形した顔って、なんとなく分かるよなぁ、と変身後の女性たちを見て思います。この人造的なものを血の通った生きたものにするのは、これからの本人なんだろうなぁ。
・・・と、見ていない人にはよくわからないことを書きましたとさ。
次はだいたい半年後くらいになると思うから、興味のある人は見てみてね~。
PR
≪ 瞼の痙攣HOME雨降り ≫
≪ 瞼の痙攣HOME雨降り ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]