忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  瞼の痙攣
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

瞼の痙攣 

目の上に小人さんが居て、こいつがまあぴょんぴょんとよく跳ねます。
この状態が夏からずっと続いていまして、さすがに最近になって、これは病院に行ったほうがいいんじゃないかと思うようになりました。
ただ、顔面の神経がおかしいのか、目がおかしいのかよくわからないので、どのお医者に行けばいいんだろうと疑問でした。
そこで、瞼の病気、というキーワードで検索してみたら、やっぱり眼科が出てきまして、一応眼球の表面の状態を調べてみるのが入り口ということなので眼科だと判明しました。
会社の同僚の話を聞いて、近隣で一番よさそうな眼科に行くつもりなんですが、どういうワケか眼科って混雑しているのよね~。
いや、耳鼻科も皮膚科も混雑してるのよね~。
お医者って、どうしてあんなに待ち時間が多いんでしょうね。
私が行くお医者で混雑していないのは内科くらいなもんです。
この内科は小児科も一緒なのにどうして混雑していないんだろう。
考えるに、あまり評判のいいお医者じゃないんだろうなぁ。
私もアレルギーがあるっちゅうのに5種類も抗生物質の薬を試されたことがあるもんなぁ。
何度行ってもカルテ見てても抗生物質出そうとするもんなぁ、あの女医。
それでもその内科に行くのは、すいているからです(笑)
さっさと風邪薬よこせ、といった感じです。
ああ、もし何か小さな症状の大きな病気になったとしても、私はあの内科に行くから、きっと発見されずに手遅れになるんだろうなぁ(←おいおい)
とにかく、あしたかあさって眼科に行こうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]