忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  雨降り
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

雨降り 

今日は一日雨降りでした。
昨日の筋肉痛がまだ残っていたので、水汲みがてら岩室温泉の「よりなれ」に行ってほぐしてきました。
あとはずっとレポ作り。
なんだか目のシバシバが強くなってきてしまった。
雨が降って肌寒いのか、猫どもが丸まっています。
あっという間に夏から冬なのね~。
体壊しそうですね。

今週ののっぷぴ
10.8.jpg寒いので、冷蔵庫の上でおねんねのチャー坊です。
今日はたっぷり缶詰食べました。
みんなの分食べました~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]