忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  定例動物病院
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

定例動物病院 

うーむ、カッパ姉ちゃんの体重減少が止まりません。
ついに、3キロを割りそうです。
これは困りました。
今週はけっこう食べてくれていたので、増えていないまでも維持くらいはしていると思っていたんですが。
仕方がないので、家でも強制給餌をしてみようということになり、でっかいシリンジと高カロリー食をもらってきました。
家で強制給餌をしてしまったら、食べるということがますますイヤになっちゃうんじゃないかと心配なんですが。
とりあえず、今日は病院で食べさせてもらったので、明日からがんばってみようかと思います。
食べてくれるかなぁ。
PR
≪ 説明(BlogPet)HOME換気扇 ≫
≪ 説明(BlogPet)HOME換気扇 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]