忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ミユキちゃん闘病記  >  おしめ始めました
[2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855

おしめ始めました 

ミユキちゃん、昨日あたりからぐぐっと具合が悪くなりまして、一応自力で座ったり歩いたりはできるんですが、いきなりパタッと倒れたりします。
今日、いつもの寝床を見てみると、失禁してました。
今まではよたよたでもトイレにちゃんと行っていたんですが、もう無理なようです。
と、いうことで、おしめ始めました。
今は色々なサイズのペット用の紙おむつが手軽に手に入るので楽です。
今はダンナのすぐそばでへたるように眠っています。
たぶん、この1週間以内で遠くに行ってしまうのだと思います。
今日はとても暖かな日で、ミユキのいる1階にも太陽の光が差し込みまして、ちゃんとミユキちゃんに日光浴させてあげられました。
どうやらミユキちゃんには迎えに来てくれる何者かが見えているらしく、片方しか開いていない目で部屋中を見まわしています。
たぶんムチャが来ているんだと思うんですが、ミユキちゃんはムチャがキライだったからな~。おとなしくついて行ってくれないんじゃないかな~。
とにかく、ミユキちゃんが自分で行くべき時を決めるのは、そう遠いことではなさそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]