忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ミユキちゃん闘病記  >  流血~
[2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852

流血~ 

流血、というよりは、またしても膿のたまった所が破れて、膿が出てきました。
朝の会社へ行く時間にですぅ。
まさかそのまま放置して出社もできないので、慌てて拭いてあげて、しばらく止まるまでティッシュをあててあげて。
幸い、今日は自動車量が少なくて、遅刻はしなかったけど、出がけはやめて~。
家に戻ってミユキちゃんの寝床のこたつの中を調べたら、ガビガビの流血跡。大量のタオルと敷物を洗うことになりましたとさ。
でも、当の本人は相変わらずで、ちゃんとご飯も食べるし水も飲むし、自力排泄もできます。
ただ、ここ数日で階段を上ってこなくなったし、目の力もあまりなくなってきています。
あと1か月はもたないかなぁと思っています。
今はとにかく、食べたいだけ食べて、少しでも幸せでいてほしいです。
だから、ミユキちゃんが快適になるように、タオルも洗いますぜよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]