忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  つい、見ちゃったよ~
[2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851

つい、見ちゃったよ~ 

今日はテレビでほぼ地元が舞台のバラエティがありまして、3時間の放送をついつい見てしまいました。
普段は絶対に見ないお見合い番組ですが、地元が舞台とあって、見ちゃったのよね~。
なんか、おもしろかったです。
こっちにお嫁に来ても楽じゃないわよ~、とか思いながら見てました。
ちなみに、知っている人は出ていませんでしたとさ(笑)
端々で地元アピール映像があったのに、くすっと笑えました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]