忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  書くことないぞ
[2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850

書くことないぞ 

さっきからずっと日記に書くことを考えているんですが、ちっとも思い浮かびません。
うーむ、何かないかな。
今日は東北地方で地震があって、わが町でも少し揺れたらしいんですが、仕事中だったので、さっぱり気がつきませんでした。
震度3くらいだと仕事していてもわかるんだけど。
もうすぐ東日本大震災から4年になるんですが、会社でもその話題になりました。
もう4年になるのか、と、ちょっとびっくりです。
あの時かなり心配した岩手に住む友人とも、結局ずっと会っていないし。
なんだか、時間がたつのが猛スピードです。
あの地震があって、会えるうちに友達とは会っておいたほうがいい、と思ったのも昔のことみたいです。
時間だけが猛スピードで過ぎていくけど、ちっとも実のない時間です。
もっと色々、悔やまないようにしておかないとな~。
でも、今日の日記に書くトピックスは思い浮かばないよな~。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]