忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  破れたねえ
[2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847

破れたねえ 

ミユキちゃんの額には膿がたまった大きなこぶがあるんですが、以前それがやぶれて一面膿まみれになったことがありまして。
で、昨日またやぶれて、タオルをたっぷり洗うはめになり、で、また今日やぶれました。
膿がたまってパンパンになっているのはとてもかわいそうなので、破れてほしいんですが、いざやぶれると、どわどわ膿が出てきて、さすがに引きます。
今日はティッシュを山のように使ってなんとか膿まみれは阻止しました。
今溜まっている膿が出尽くすと止まるんですよね。
なので、実は定期的にだしてあげる方法があればいいんですが、まさか針を刺すとかいうワケにもいかないし。
仕方ない、と思うしかないんですよね。
一番つらいのはミユキちゃんだろうしね。
さて、あとはお湯でぬらしたコットンできれいに仕上げてあげないとな~。
がんばれ、ミユキ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]