忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  曜日が同じもんだから
[2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848

曜日が同じもんだから 

3月の15日に旧友と会う約束をしていたんですが、その旧友から今日電話がかかってきまして、約束の日なのに待ち合わせ場所に来ない、とな。
ええーーー、約束ってば、来月じゃなかったのぉぉぉぉ。
電話で日時を決める時に私は3月のカレンダーを、旧友は2月のカレンダーを見ていて、15日の日曜日ね、ということになりまして。
ああ、なんつうこっちゃ、今月と来月は日にちと曜日が同じなんですぅぅぅぅ。
お互い、ホントーに勘違いしていました。
私のほうは被害はなかったんですが、旧友のほうが待ちぼうけを食らったうえ、今日の予定もなくなっちゃったという被害を受けました。
幸い待ち合わせは特別な場所じゃなくて、お互いの住む場所からもクルマで10分程度の場所だったから、それほど深刻でもないんですが。
いやはや、本当に悪いことをしました。
なんできちんと今月なのか来月なのか、確認しなかったやら。
思い込みというのは、怖いものです。何かで埋め合わせをしないとな~。

今週ののっぷぴ

こらこら、きゃこちゃん、ミユキ姉ちゃんの老猫食を盗み食いするでない。
そのミユキちゃんはカリカリはガン無視で、湯たんぽの上に座ってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]