忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  欲しいものをあげよう
[2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140

欲しいものをあげよう 

我が家のムチャとミユキはカラオケショップからもらってきた猫なんですが、もらわれて来る前はカラオケ店で出されるおつまみみたいなものをよくもらっていたようです。
我が家に来てからは猫は猫専用のフードしかあげていません。
が、そのカラオケ店からおつまみのキャンディーみたいに包装されたチーズ大袋がオマケでついてきたくらい、チーズが好きだったようです。
そんなワケで、もしムチャの食欲がなくなったらチーズをあげようと思っていました。
今現在、そこそこ食欲はあるんですが、体重がガンガン減っていて、あとどれほど体重が減ったら命に係わるのかわからないくらいです。
そこで、食欲はあってもほしいものをあげようと決意しました。
とはいえ、いきなり内臓に負担のあるものはマズいだろう。
そういえば、チーズに関しては、ペット専用のものもあるんです。
ペットのおやつ売り場に行ってペット用のチーズを購入。
ちゃんとごはんを食べたうえで、まだ何か欲しそうにしていた時に与えたら、ペロリと食べました。
ちょっとこっちが大丈夫かと思うくらいの食いつきだったので、小指半分くらいでとどめておきました。
今日はさらにブロッコリも食べたしなぁ。
ホントに体重さえ減っていなければ、普通のムチャなのになぁ。
チーズ食べて、ちょっとは体重維持できればいいと思います。
PR
≪ 困ったなHOMEハム三昧 ≫
≪ 困ったなHOMEハム三昧 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]