忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  そこ、割れるか
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142

そこ、割れるか 

指の先がパックリ割れるのはよくあるんですが。
もちろんそれは手の指の話なんですが。
昨日、なんだか足のつま先が痛いなぁ、と思って寝る時にまじまじと見てみたら、なんと足の人差し指(いや、足の指で人を指すやつもいないと思いますが)の先っちょがパックリと割れてました~。
ええ~。
パックリ割れのベテランの私でも、さすがに足の指は初めてで、目が点になりました。
水仕事もしないので、せいぜい風呂くらいしか水につからない部分なので、悪化はしないんですが、それにしても、足まで水分がいきわたらなくなったか、この私。
足にハンドクリーム塗るのか?
痛いんだけど、おかしくて、つい笑ってしまう足の指のパックリ割れ。今年は寒いからなぁ。
でも、しもやけで悩んでいる人よりはまだマシな感じです。これ以上増えたり悪化したりしなければ。
ハンドクリーム、塗ろうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]