忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  氷瀑を見に行ってきました
[2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145

氷瀑を見に行ってきました 

長野の北相木村と南相木村に氷瀑を見に行ってきました。
まだ1月なので、半分くらいの凍り具合だったんですが、それでもいい感じに氷瀑めぐりできました。
が、どういうワケか途中で私のカメラが動かなくなり、しかも、家に戻ってSDカードを見てみたら、途中までの記録もどうもパアになってしまっているらしくて、ものすごくショックを受けています。
まあ、ダンナの写真があるので、ちょっと細かい部分は表現できないかもしれないけど、レポはできるはずなんですが。
それにつけても、どうしたんだ、私のカメラ。
まだ1年たっていないので、無料修理できるはず。
できれば、カードの中の写真も復活できないもんかなぁ。
とほほですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]