忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  現金な話
[2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285

現金な話 

実は、日曜日の午前中まではムチャはいたって元気で、あ、いや、元気っていうか、よく食べてできる範囲でよく動いていたんです。
で、日曜日にスーパーのカード特典でいつもよりも値引き率がとてもよくなっていたので、ムチャの紙おむつを2パック買ったのでした。
まさか、その夜から食べなくなって、翌日に亡くなってしまうなんて想像もしてませんで。
さすがに買いたてで、封も切っていなくて、未使用この上ない紙おむつ、もったいなくなりました。
当初はあまったおむつは動物病院に寄付しよう、と思ってました。
現に開封したあとのものは病院に使ってもらうようにしたんです。
が、とにかく未開封。
ダメもとで買ったスーパーにもっていったら、あっさり返品を受け付けてくれました。
ああ、よかった。
ダメなら次の子までとっておこうかしらん、と本気で思っていたのでした。
ま、これで必要な人に買ってもらえば、紙おむつも本望かと。
ムチャのために段差をなくそうとあちこちに箱をおいたりしていたんですが、それも撤去しました。
ミユキはまだまだ元気だし、あとは健康な猫ばっかりなので、段差を少なくする必要もないんです。
最後に遺影を飾って、ムチャへのお仕事は終了します。
今頃、お姉ちゃんたちにかわいがってもらっていると思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]