忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  亡くなりました
[2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282

亡くなりました 

ムチャ、さきほど、22時30分頃、息をひきとりました。
私がPC作業中で、まったく気がつきませんでした。
少し前に、ちょっと苦しそうにあえいでいて、あまりに苦しそうなのでちょっと撫でられないでいたのです。
あの時に撫でてあげれば、まだ意識のある時に撫でてあげられたのになぁ、と、ものすごく後悔しています。
箱に入れて、タオルをかけてあげて、それでも、なんだか生きていたさっきまでとちっとも変らない姿です。やせ細るだけ痩せたので、今までも亡霊を見ているようだったからかもしれないです。
ともあれ、やっとムチャ、自由になれました。
カッパ姉ちゃんとぷー姉ちゃんに連れられて、天国に行ったことと思います。
PR
≪ 時間猫HOME危篤です ≫
≪ 時間猫HOME危篤です ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]