忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  帰って来ました
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284

帰って来ました 

ムチャ、かえってきました。
こんなに早く帰ってくるとは思っていなかったので、まだお骨の入る場所を片付けていませんでした。
で、バタバタ片付けてとりあえず落ち着いてもらいました。
本棚の一角にいままでチョビとぷーちゃんとカッパ姉ちゃんが並んで入っていたんですが、3つでいっぱいいっぱいでして、仕方なく上下2段にして、ムチャ一人ではさみしかろうので、生きている間に仲がよかった縞組同士でぷーちゃんと並んでもらいました。
あとでもうちょっと片付けないと、ゴチャゴチャしちゃった。みんな、ごめんごめん。
で、今、遺影になる写真を探しています。
今見ると、ムチャってば意外につり目だったんだなぁ、とか、なつかしいです。
ぷーちゃんが私の面倒を見る係りだったんですが、それがムチャに引き継がれて、今は豆に引き継がれたらしいんですが、まだ豆は若いので自分のことのほうが大切でなかなか私の面倒を見てくれません。
いや、私の面倒を見るっていうのは、私が寝付くまでそばにいる、ってだけなんですけどね。
おいおい大人になって、係りをまっとうしてくれればいいです。
しばらく3匹なんですが、ミユキちゃんが普段はいるんだかいないんだかわからない状態なので、なんだか2匹しかいなくなっちゃったみたいです。
べったり甘えっこの猫が欲しくなってしまいます。
いや、もうしばらくはガマンです。
PR
≪ 現金な話HOME時間猫 ≫
≪ 現金な話HOME時間猫 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]