忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  記事がないなぁ
[1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697

記事がないなぁ 

今日はホントに特筆することが無い一日でした。
そーねぇ、いつものとおり猫どもの新聞紙トイレの始末に追われた一日だった、と。
今日は砂のトイレのほうも綺麗に洗ったので、なんと1時間も猫のトイレの掃除に時間を費やしてしまいました。
1日24時間しかないのに、起きている時間なんてその三分の二程度なのに、1時間も猫のトイレに使ったか~、となんとなく不毛な気分になってしまった。
ま、綺麗になるというのは、心もすっきりするもんですけどね。
そう思って、決して時間の無駄などとは思わないようにしようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]