忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ペットシーツ
[1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699

ペットシーツ 

今日、どっさりとペットシーツを買ってきました。
いや~、どのペットシーツも、パッケージの写真は犬だわよね~。
まさか猫のためにこんなにペットシーツを使うとは誰も思っていないわよね~。
だいたい、猫砂は決して犬は使わないだろうし。
うちの猫どもはそこんところ認識しているのかしらん。
今日も今日とて、家に戻ると猫しっこの片付けに追われました。
まあ、何もない家具とか壁とか布団とかにしっこされるよりはずっとマシだけど、一番いいのは、猫砂にしてくれることなんだけどね。
どこでスイッチがずれちゃったんだろうね、我が家の猫どもは。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]