忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ゆっきょんのこと  >  仮登録
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

仮登録 

新潟動物ネットワークという行き場の無くなったペットの新しい飼い主を探す活動など色々な活動をしている会に里親希望の仮登録をしました。
実はこの会、キャッコラさんを貰った会でもあります。
地元新潟で活動しているグループだし、小さな命を大事に思うあまりに、里親希望する人をドロボウか何かのように吟味しようとする会とは違って引き渡したあとはある程度ほったらかしにしてくれる会なので、かなり私としては信頼が厚い会です。
これは、と思う猫がいたので仮登録のメールを昨日の夜に出しました。
返事が来るまでにちょっと時間がかかると思いますが、もしその猫と我々とが縁があれば、話は動き出すと思います。
いったん試験的に仮譲渡という形になるんですが、我が家につれてこられてしまったら、よほど他の猫と合わずにストレス過多になるような子でない限り、終生我が家の一員になるはずです。
ああ、個性の強くない普通の猫がいいなぁ。
当たり前の猫で健康で長生きしてくれればそれでいいや。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]