忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  痛~っ
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054

痛~っ 

先週、パックリ割れた指先のひび割れ4つ、深いやつ1箇所を残してあとはほとんど痛くなくなりました。
が、その深いやつに今日グサっと厚紙をつっこんでしまって、さらに深くしてしまいました~。
痛い~っ。
なんで傷口にモロに入っていくかなぁ~。
なんか、このまま骨にまでたっするくらいひび割れ続けるんじゃないかと思うくらい深いけど、血は出ていないし、痛いけど別段激痛でズキズキするわけじゃないし。
結局、指先のひび割れは、目につく場所だし、よく使う場所なので痛いのも気になるけど、実はそれほど大層な傷ではないっちゅうことでしょうか。
しかし、ひび割れが1箇所になったかわりに、指のささくれがたくさんできてしまった~。
こっちはそんなに痛くないけど、見た目が指、ぼろぼろに見える~。
ああ、指先をよく使う仕事だからさ、冬は辛いわよね~。とほほ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]