忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  叱っても叱っても
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053

叱っても叱っても 

豆ちょの話。
昨日の話の続きです。
あいかわらず豆ちょ、新聞紙をかじります。
私やダンナがそのたびに叱るんですが、ちょっとだけやめて、またすぐにかじります。
本気出して怒っても、ちっとも豆ちょには届きません~。
新聞紙をかじることのほかにガスレンジの上に乗ったりテーブルの上に乗ったり。
つねに怖い顔して、時にはこづいて叱るんですが、まったく効いてません。
この子ほど自分のやりたいことをやりたい時にやりたいようにやる猫は今までいませんでした。
ホントーにしつけに失敗しました。
ほんの子猫の時にもらってきたのに、ここまでわがままに育つとは。
寝ているとかわいいんだけどなぁ。普通に遊んでいても可愛いんだけどなぁ。
なんとか、飼い主のいうことを聞く耳をもってほしいものだけど、どうしたらいいんだろうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]