忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  やや復活
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400

やや復活 

相変わらず野良猫走りだった我が家の豆ちゃん。
昨日の夜も最初は二階に来なくて、根気よく呼び続けたらにゃーにゃー鳴きながらおどおどと二階に来て、びくびくしながら戻ったり進んだりしてました。
無理やり連れてきてもダメだと思ったので、そのままほおっておいたら、私が寝ている間に私のそばに来たので、布団に入れてやりました。
そのあとはずっと布団の中で寝ていてくれて、今日になったら、前のとおりの豆ちゃんに復活してました。
時々びくびくするものの、何かのスイッチが入って走り回ったり、時々そばに来て擦り寄ったりといつもの通りの豆ちゃんです。
いや~、よかったよかった。
ひねくれた猫に変貌したらどうしようかと思いました。
豆ちゃんは天真爛漫な豆ちゃんが一番です。
我が家に住んで、怖い思いをすっかり忘れ去ってくれればいいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]