忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  治らない
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403

治らない 

きゃこちゃんの話。
昨日、動物病院で抗生物質を注射してもらったきゃっこらさんこときゃこちゃん。
まったく治ってません~っ。
昨日の夜から今朝にかけて、とにかくトイレにばっかり行って、ほんのポッチリとしかおしっこが出てません。
あまりに頻繁にトイレに行くので、心配になって、お昼休みに動物病院に電話したら、薬が効くのに1日~2日かかるので、おしっこが出ているようなら、もうしばらく様子を見てみてください、とのこと。
そうか、そういうこともあるのか、と、家に戻ってみたら、なんと夕方になってもトイレにばっかり行ってます。
しかも、トイレに入ると5分くらいじーーっとおしっこを出そうとしているんです。
もう、可哀想で可哀想で。
でも、ポッチリくらいは出ているので、尿管が詰まっているワケではないようで。
こんなに抗生物質って効かないものなのかしら~。いやまて、効くまでに時間がかかるものなのかしら~っ。
明日の夕方まで、トイレに何度も行くのがおさまっていないとしたら、また動物病院に連れて行くつもりです。
よくなってくれよぉ、きゃこちゃん~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]