忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  よく晴れました
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331

よく晴れました 

晴れる予定の天気予報ではなかったので、まったくどこに行く予定も無かったのですが、午後から五頭のほうに湧き水を汲みにだけ行ってきました。
青空と白い雪と、ちょっとだけ白鳥もいて(福島潟経由だったもんで)ミニドライブになりましたとさ。
朝からよく晴れていたけど、平日にお掃除する暇が無かったので午前中はお掃除と猫のトイレを洗うのに使ってしまったのが惜しかったです。
前々から晴れると言ってくれたら、無理してでも平日に家事を押し込むんだがなぁ。
まあ、儲けもんの晴れ間でしたね。
来週の連休は晴れるかなぁ。

今週ののっぷぴ
02.17.jpgえー、正座したミユキちゃんです。
最近ミユキちゃんはものすごく太りまして、背中の幅が広い広い。
おなかがたれなくて、背中の幅が広がるって、どういうこと~?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]