忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  つまんないの
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

つまんないの 

実は、2月の終わりの日曜日に会社の同僚と格安日帰りバス旅行に行く予定だったんです。
が、そのツアーが申し込み人員が少ないために中止になっちゃいました。
今更新しいツアーを探すのもなんなので、結局食事会だけになっちゃった。
まあ、食事会も楽しいんだけど、やっぱりどこかに日帰りでも旅行に行くって楽しみだったんですよね~。
なにせ、会社の社員旅行が今年から無くなってしまって、そんな機会も本当に無くなってしまったのよ。
働くだけの集まりじゃあ、いくらなんでもつまんないじゃないですか。
まあ、2月の終わりに何の目玉もない小布施に行くツアーだったので、人間が集まりそうもないなぁ、などとは思っていたのですが、それがバス代にもならないくらい格安で昼食観光つきだったのよね~。もうちょっと真冬でも楽しもうって人がたくさんいてもいいと思うんだけどなぁ。
いや、もしかしたら、人数は集まったけど、旅行会社が企画した時よりもガソリン代が値上がって、採算ラインを割ってしまったから中止になったのかもしれないなぁ。ありえるなぁ、それ。
あーあ、つまんないの。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]