忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  定例動物病院のはずだけど
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335

定例動物病院のはずだけど 

昨日は定例の動物病院の日だったんですが、行きませんでした。
別に残業が入って行けないわけじゃないんだけどね。
どっちかっていうと、動物病院に行っても何をするわけでもなく、正確な体重を測るだけなので、そのためだけにカッパ姉ちゃんにストレスを与えるかと思うと行かないほうがいいかな、という結論になったのでした。
一週間おきでいいんじゃないかなっていうことで。
それで診察代がちょっぴり浮くので、カッパ姉ちゃんの缶詰代にできるしね~。
最近じゃ、注射器を見せるだけでよたよたと歩き出して逃げようとするのよ、カッパ姉ちゃんったら。
そんなに強制給餌がイヤか~っ。
こっちだって、好きでやっているんじゃないんだぞ~っ。
がんばれ、カッパ。がんばれ、私~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]