忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  疲れました~
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

疲れました~ 

1週間残業ウィークでして、さすがに疲れました。
何をするのも1時間ずつ後ろにずれて、1日がバタバタした感じになってしまいます。
仕事のほうも、残業するくらいだからかなり忙しくて、一日中バタバタ走り回っている感じだし。
ああ、土曜も出勤しろ、って言われなくてよかった~。
やっとお休みでほっとしています。
でも、明日は吹雪なんだってさ。
まあ、ずっと忙しかったので、週末何をするか、というプランさえ立てていなかったんてすけどね。
寝て暮らすかな、2日間。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]