忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  テレビって
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505

テレビって 

実は一日のリズムを作る大きな要因だったんだなぁ、と、報道特番一色になった昨日今日で思い知りました。
確かに地震と原発の情報は確実に欲しいんだけど、でも、CMの息抜きも、ちょっと笑いのある番組も特撮やアニメも欲しいんですよね。それによって生活のリズムを作っているんだなぁ、と、ホントに思いました。
で、今日はほとんど何も手につかず、実家に行って親戚の安否だのお互いの状況だのを話した程度です。
こちらは全く被害なく被災もしていないんですけどね。
でも、これから何があるかわからないので、親の顔はきっちり見ておこう、などと思ったのでした。

今週ののっぷぴ
3.12.jpg
昨日、今日と本当によく晴れて暖かい日だったので、珍しく日光の下の猫どもを撮影できました。
で、おすまし豆ちょがかわいく撮れたので、貼り付けます。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]