忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  歯医者行った
[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506

歯医者行った 

地震で埋め尽くされている世の中ですが、思いっきり日常に戻りまして、今日は久しぶりに歯医者に行きました。
かれこれ2ヶ月も前に歯の詰め物が取れて、やっと残業がなくなったので行けるようになったワケです。
で、ただ詰めなおしてオシマイになることを期待したんだけど、どうも土台の歯がカケてしまって、取れたものをつめてもまた取れるとのこと。
結局、新しく詰め物を作らなくちゃならなくて、しばらく通うことになりました。しくしく。
頼みもしていないのに、歯石とられて、ものすごく痛かったしさ。
ああ、そうでなくてもビンボーなのに、歯医者ってば、高いわ~。
で、ビンボーな人は、一年間コツコツと貯めたポイントサイトのポイントをはたいて募金しました。財布は傷んでのないけど、ポイントなくなったよぉ。でも、微々たるポイントが集まれば、きっと大きな助けになるだろうから、それはそれでいいことだと信じよう。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]