忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  べふ~
[4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290]  [4289

べふ~ 

案の定、調子が悪いです。
気温の上下が激しいです。
未だに毛布掛けて寝てます。30度越えした時に肌掛けにしたんですが、毛布を洗う機会を失って出しっぱなしだったのが、活躍の場を再び得てます。昨日なんか、毛布の上に肌掛けかけて寝ましたよ。
なんとか調子を崩さないように、あれこれ工夫して、脱ぎ着しやすいものにしたり、長袖にしたり、がんばっているんですが、体温調整がもともと苦手な体質らしいので、この気温の不安定な感じはダイレクトに体調に出ます。
あ゛~~~。
もう、寝よ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]