忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  眠いっ
[4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290

眠いっ 

掲示板のほうにも書いたけど、八ちゃんが未明に甘えスイッチが入ってみゃーみゃー鳴き続け、さらには私の指を噛むわ、髪の毛を噛むわ、どうしようもない状態になりました。
時々八ちゃんはこういう状態になるのよ。甘えっ子ハイ。
それが未明というのは、今までそんなにないことだったんですが。
白猫はけっこう夜はちゃんと寝る子たちだったので。
今のこの気候は猫にとっては快適なのか、とにかくよく寝てます。冬よりもむしろ食べないしトイレにもいかないし。でも、元気だし。
健康であればそれでいいんだけどね。
とりあえず、今日は眠いです。
八ちゃんに睡眠薬しこみたいです。
PR
≪ 週末はHOMEべふ~ ≫
≪ 週末はHOMEべふ~ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]