忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  力、入らない~
[2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845

力、入らない~ 

昨日からおなかがゆるくて、どうにも力が入りません。
先週の土曜日から下痢でして。
その土曜日は頭痛の激痛でお医者に行って、その時もきちんと吐き気と下痢があるって言ったのに肩こりからくる頭痛だからと、筋肉を柔らかくする薬と痛み止めを処方されただけだったのよ。
あの時に整腸剤でもくれていたら、今おなかがゆるくて困ることもなかったんじゃないかな、と思うんだけど。プロのお医者がすることだから、素人が判断もできないしさ。
と、いうことで、市販の整腸剤を飲んでやりすごしていますぅ。
ネットで肩こりからくる頭痛の対処法などを調べてみたら、ストレッチしろ、とか、眼精疲労も関係しているから目を休めろとか。
なんか、そんなに簡単に言うなよ、みたいなことばかり並んでいます。
とにもかくにも、肩こりからくる頭痛には肩こりだけじゃなくて、色々関係しているみたいです。
ああ、一発で効く対策はないもんかしらん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]