忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  まんなかの休日は
[2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844

まんなかの休日は 

週の真ん中の休日は、なんだか何をするでもなく、とてものんびりできて、実は大好きです。
もうけもん、といった感じで、滞っていたことを片付けるのにちょうどいいです。
とはいえ、どうも今日は体の調子が思わしくなく、朝から頭が痛くて、しかも、さっきからおなかまで痛くなって、好きな休日を思い通りには使えませんでした。
でも、前々から懸案だったHPソフトをインストールできたので、とりあえず一つは片付けることができたかな~。
まだ、まともに作動してまともにUPできるかどうかは確認していないんですけどね。
なんだかインストールするだけでものすごく時間がかかっちゃって、その間におなかが痛くなって作業中止ですとさ~。
今日はもう寝るだけです。
明日からも仕事が忙しいので、明日のために寝るぞよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]