忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  マフラー、その後
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

マフラー、その後 

えー、自動車屋さんに行ってきました。
ついでに6ヶ月点検もしてきました。
それはさておき、マフラーだ。
ぶつけた時にマフラーが曲がってしまって、部品が飛び出て、車体の一部にぶつかっているそうで。
だからヘンな音がしているのだそうです。
で、修理には一万五千円ほどかかるとか。とほほほほほほほほ。
でも、部品が無いので取り寄せになるそうな。早ければ土曜日に来るそうです。
それで走行に支障はないのかと聞いたら、大丈夫だってさ。
走るのには困らないけど、みっともないだけで(笑)
ああ、いらん出費だわ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]