忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暴走族
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

暴走族 

ブロロンブロロンと、暴走族みたいな音を出して私の自動車が走るようにってしまいました。
理由はわかっているんです。
月に1度くらいずつ、駐車スペースに自動車をバックで入れて、ガコン、とコンクリートの縁にぶつけているんですぅぅぅぅ。
特に暗くなって帰宅するようになってからは、けっこう激しくぶつけていたのよ。
きっとそれでマフラーがどうにかなったのよ。
しかし、これでは警察に呼び止められます。
明日ディーラーに6ヶ月点検がてら見てもらおうと思ってます。
いくらなんでも、ピンクでサイドにペンギンのイラストのラインが入った軽自動車の暴走族はいないだろうけど、周辺に迷惑をかけているのは間違いないからなぁ。
とほほ、また修理費がかかってしまう。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]