忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  春の雪
[3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503

春の雪 

昨日10度以上の最高気温でもんやりと暖かかったのに、今日は雪です。
まさか積もることもないだろうと思っていたら、午前11時くらいから降り方が強くなり、夕方までに5センチ以上積もりました。
山間部ではもっと積もっているんだろうな。
今日明日はこちらの公立高校の入試なんですがよりにもよってこんなお天気とは、受験生たちが気の毒です。ってか、親、心配だろうなぁ。
春の雪のこと、それほどどっさりとは積もらないだろうし、すぐに消えてしまうんだろうけどね。
今年はホントに寒暖の差が大きすぎますです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]