忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ぐちゃぐちゃ
[3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505

ぐちゃぐちゃ 

油断してました。
昨日が雪のピークだと思っていたので、まさか昨日の朝以上に積雪があるとは思っていませんでした。
カーテンあけると、もっさりもさもさ雪が積もってました。
しかし、テレビの天気予報で新潟市中央区のテレビ局付近のライブ映像が流れるんですが、まったく雪、積もっていないのよ。
我が家も一応新潟市なんですけどぉ~。
中央区に行くまでには自動車で30分強くらいかしらね。その間にどんな境界線があるんだやら。
で、朝だけかと思っていたら、日中もぼたぼた降ってまして。
これがほぼみぞれなので、ちょっとだけ固まった雨が降っているみたいなもんで、積もった雪がぐちゃぐちゃになってしまいました。
雨ならその雪も解けてくれるのに、みぞれなもんだから、ただべちょべちょになるだけで。
今年はホントにわけわからないわね、雪。
これで最後ならいいんだけど。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]