忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  家から一歩も出ない
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819

家から一歩も出ない 

昨日、丸一日遊んでしまったので、今日は家から一歩もでない覚悟で家事しました。いや、ホントに門から外には出ませんでしたが。
2日間で片付けるはずだった家事を金曜日の夜と今日一日でほぼ80パーセント片付けることができました。
そりゃまあ、まだまだやりたいことは家の中にはたっぷりあるんですが、全部気の済むまでやったら、仕事もせずに半年くらいかかりそうな気がします。
兼業主婦であるかぎり、それはムリなので、このくらいで勘弁してやります(笑)
それにしても暑い一日でした。
昨日も暑くて、ほぼ脱水症状で山から帰り、寝る前に体温を測ったら、37度ありました。うむ、本人も熱だしてたワケです。ってか、体に熱がこもっていたということだと思います。
あまりに暑くて、室内の気温を見てみたら28.5度。きゃー、寝れない。
エコもへったくれもなく、エアコン入れましたとさ。
朝はざーっと雨が降って、多少気温が下がったので、ゆっくり眠れました。いや、ムチャがいつもの時間に起こしに来ましたが、1時間半騙して寝てました。
あとは、ずーっと家事ですぅ。ま、登山ほど疲れなかったけど。
来週は晴れるかなぁ。カラっと晴れてくれないかなぁ。梅雨だとムリかなぁ。

今週ののっぷぴ
06.20-1.jpg06.20-2.jpg
えーと、またミユキちゃんです。
でも、先々週のミユキちゃんとはちょっと違うんです。
実は左上のキバが抜けました。
昨日まであったのに。
でも、だいぶ前からグラグラしていたんですよね。
先々週の写真を見てみてね。かなり伸びたキバが写っているでしょ?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]