忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  落ちたわ
[5651]  [5650]  [5649]  [5648]  [5647]  [5646]  [5645]  [5644]  [5643]  [5642]  [5641

落ちたわ 

先週金曜日に面接をした会社、見事に「ご縁がなかったことに」との連絡をいただきました。
落ちたわ~。
感触はよかったんだけど、イマイチ馴染めないかもな、という印象はあったのよ。
それはたぶん、先方も感じていたんじゃないかしらん。
と、いうことで、また就職難民に戻ります。
とはいえ、ほぼガツガツ求職するつもりはなくなっていて、認定日までの間に2回くらい相談に行って、その間に運よく面接までこぎつけられたらいいな、くらいの気持ちです。
なんか、世間様の60オーバーの女性に対する感覚ってば、ホントに先がない労働力くらいにしか思われていないのね。
たぶん、子育て中や介護中の人よりはずっと休まず働ける身なんですけどね。
ま、よろしい。
今、この時しかできないことを考えて、しっかりと片付けてやる。
ファイト。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]