忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  洗っちゃったのにな
[3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881

洗っちゃったのにな 

ひどく寒い一日でした。
仕事のジャケット、冬用の分厚いやつがあるんですが、それ、土曜日に洗っちゃったのよ。
来冬まで仕舞い込むためにけっこうゴシゴシと洗ったので、いまさら着るつもりになれず、薄いやつでガマンしたら、寒いこと寒いこと。
幸いなことに、ストーブには灯油を追加してくれたので、がんがん暖房つけて仕事してました。
新一年生なんか、暖房のない教室で寒かったんじゃないかなぁとか思ったりして。
いくらなんでも、4月の半ばにこの寒さはないだろう~。
と思ったら平年並みなんだってさ。
ちょっと季節外れのあったかい日が続いたから、体がもうあったかいのに慣れちゃったんだね。
でも、風邪ひきそう~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]