忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  葡萄が咲きはじめたよ
[3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883

葡萄が咲きはじめたよ 

昨日今日とちょっと肌寒い一日だったんですが、ふと気がつくと葡萄畑の葡萄の花が咲き始めていました。白い花でそれほど目立つものでもないけどね。
そういえば、桜のおわりかけには桃と葡萄も咲いて、我が家の近所は百花繚乱になるんだったっけ。
でも、今年はどうも桃が遅いようで、まだつぼみが目立っていません。
桜はただいま満開で、明日あたりから散り始めるんじゃなかろうか。
ということで、今週末のお花見はどこにいくか、本当に困っています。
今は三春の滝桜が見ごろとか。週末はどうかしらん。さすがに三春には行くつもりになりませんが、全国的に雨の予報なので、むしろ有名桜を襲撃したほうがいいんじゃないか、とも思っています。そうすると、どこなのかなぁ。
迷うなぁ。
PR
≪ 粘るなぁHOMEないなぁ ≫
≪ 粘るなぁHOMEないなぁ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]