忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ないなぁ
[3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882

ないなぁ 

春も本格的になりつつあり、白猫兄弟の毛が抜けます。
そりゃもうあちこち真っ白です。
私の手がいまとても荒れてまして、その荒れた手で白猫兄弟をなでると、ラバーブラシですいたように手にびっちりと毛がからまります。ある意味ホラーですぅ。
で、昨年買った、細かいブラシがどこを探しても見つかりません。
我が家お得意のどこに行っちゃったんだろうです。
季節ものはどこかにしまうんだけど、どこにしまったか忘れてしまうんです。ああ、困った困った。
また買わなくちゃならないかな。
白猫兄弟は抜け毛がすごいわりには、あまり毛玉をはかないので、ちょっと心配。
毎日櫛けずってあげないと、たくさん飲み込みそうです。
本格的な夏になったら、いったいどれだけ毛が飛び散るんだろう。
恐ろしい限りです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]