忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  滝納め?
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010

滝納め? 

今日はまた冬枯れした山を期待して、ずっと探し続けていた滝をみつけに行ってきました。
滝仲間の協力のおかげで、ついにたどり着くことができたんだけど、いやはや、疲れました。
なんか、ものすごく疲れて、もう午後9時に寝る決意でいます。
天候的には、滝の探索が終了した直後に雨になり、ほとんど全く濡れずにすんだし、12月の半ばのわりにはそれほど気温も低くならずに、むしろ登りではどっぷり汗をかくくらいでした。
暖冬というのは心配だけど、滝を探すのには、雪の降らない冬ほど最適な時はないので、ありがたいです。
レポは今週中にはアップしたいもんです。

今週ののっぷぴ
12.13.jpg
今週は、真ん丸くなったミユキちゃん。
真っ黒なので、猫なんだか何なんだか、さっぱりわかりません~。






PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]