忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  口内炎ですぅ
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013

口内炎ですぅ 

ほぼ365日口内炎なんですが、ここしばらくひどいです。
なんか、口の中が常に金属っぽい感じ。傷口をなめている感じですね。
で、舌といわず、口腔の上側のぎざぎざっぽいところといわず、歯茎といわず、ぐずぐずになってます。
だっちゅうのに、まったく無警戒ですっぱい中身のある飴をなめてしまって、悶絶しました。
いかんなぁ。何かビタミンが足りないかなぁ。
睡眠はたぶん充分に足りていると思うけどぉ(笑)
決して熱いものを食べて口の中を火傷したわけでもないしなぁ。
ああ、毎度のことながら、弱い口腔がうらめしいですぅ。
でも、食欲も落ちずに、ガッツリ食べて、ちっとも痩せない自分もうらめしいですぅ~♪
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]